2018年9月18日火曜日

時々お仕事ってるおはなし

こんばんは、こうちゃんです。

いつもではないのですが、
私の持っている各種ブログで、友人のサイト宣伝することがありますが、
どうぞご容赦ください。

検索エンジンである検索対象ワードで、
順位を上げていくことをSEO対策といいますが、
その一環で、
多数のブログ、サイトを持っていると、
リンクを増やすことで、その効果を上げていけるので、
ここのところ、それを友人に頼まれてがんばっています。

日記タイトルに

SEOお仕事

とか

サイト宣伝

とかついてたら、
まあその一環かな、
とでも思っていてください。

ちょっとお目汚し失礼します。

ただ、サイト情報自体は有益なので、
よかったらぜひ目に留めておいてください。


なんか、
最近いつも通りの韓流ゴリ押しで、
PSYとかいう変な小太りのおじさんが世界的に人気らしいです・・・。

「おーっぱい ガンダムスター」
とかなんとか歌いながら、変なおっさんが揺れてます。

これが・・・
どうして世界的に人気なのかよくわかりませんが・・・


「江南スタイル(カンナムスタイル)」
とかて言ってるみたいなんすけどね

うーん、
これは価値観の違いなのか


もしくは、
我が国ニッポンでも、
確かに

ホンジャマカ石塚とか、
パパイヤ鈴木、
内山くんとかのよに、


俗にデブタレと呼ばれる種族は、
コミカルな動きしてると見てて楽しい、もしくはほっとする、的要素があるのか、
日本でもウケてますもんね。
同じ感じなんでしょうかね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿