2019年2月20日水曜日

トランポリンパーク トランポランド

先日(2011年後半)、
私の日頃一緒にトランポリンを跳んでいる仲間の、
坂田さんが、

板橋区役所付近に、
トランポリン施設をオープンしました☆

トランポリンパーク トランポランド

こちら、
通常のトランポリンより張りの強いトランポリンを細長く張った形の、
トランポリンパーク、というものが作ってあります。

海外等ではちょこちょこ見かけるんですが、
普通のトランポリンとしてのジャンプもしますが、
それ以外に、タンブリング(体操の床みたいな)もできます。

壁際では、ななめになっているので、
壁蹴りバク宙のような、
ちょっとした遊び心も発揮したりできます。


指導も、
トランポリンでの指導経験者や、
体操競技の長年の経験者等、
経験豊富な指導陣がそろっていますので、
初心者でも安心して遊びに行けます


また、初回は簡単な施設の使い方のレクチャーを受けられますが、
その他ご希望のレッスン(有料ですが)を受けることもできます。


よかったら、ぜひ一度遊びに行ってみてください~☆

ちなみに、ホームページの方にも、
どんなことで遊べるかの動画等載っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿