2012年7月14日土曜日

ちょっと残念視聴率

こんばんは、こうちゃんです。

なんていうか・・・

いちおブログなのでアクセスがないとむなしいのですが・・・

実際ほとんどアクセス無い

別に優秀なアクセス解析入れたりしてるわけではないので、
ボチボチアクセス数がわかる程度ですが、

残念なことにほとんど増えないんですな、これが

もうちっと話題のネタ等ふって、少し検索等で人に見てもらえるようにしようかと思う今日この頃です・・・


先日googleのページランク改定が行われましたが・・・

なんとまあ、
困ったことに手持ちの管理サイトの一個が、
サイトタイトルで検索すると・・・

yahooでは1位

まあ、これはサイトタイトルまんまで検索すれば普通はそうなりますが・・・

なんとびっくり!?

googleでは・・・圏外(301位以下)


・・・

マジで!?


かんっぜんにペナったねこれw

普通サイトのタイトルでまで上位表示されないなんて、
よっぽど強豪ワードじゃないとありえないし、

まして、yahooでは1位なのに


はぁ、だいたい原因はわかるけども、
これってなかなか解除されないんだよな・・・

困ったもんだ

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿