2018年11月2日金曜日

テポドンをはるかに凌ぐ脅威・・・

こんばんは、こうちゃんです。

なんか・・・
もう北朝鮮や韓国の脅威がどうのとかの問題でなく

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2872.html

完全に、この国詰んでますよね??

記事、本当なら頭おかしくないですかね

安全な濃度にして、海を放出って、

濃度を薄めて、
一定量を何かに使う、とかならまだわかる、
濃度薄まり、使用量が一定ならば、
放射性物質は少ないもの

でもさ、薄めて、結局全部海に捨てたら、
発生してる放射性物質の合計量一緒やん!?

馬鹿なのこんなことしてるやつ?

ほんっと国内で起きた史上最悪のテロ事件ですね・・・


もう関係者、今回の事態収束までは生かして使って、
全部済んだら、全員死刑&全財産没収でいいでしょ。

単純に健康被害で結果殺してく人数考えたら
無差別大量殺人犯なわけで、
少なくとも経営陣は絶対一人も生かしておいてはいけない


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9472964.html
そんなかたわら、
ちょっとほっこりなニュースも。
ついにディズニーが工事している拡張部分の予想イメージを公開、
宣伝を始めてますねえ。
できあがったらしばらくファン殺到でしょうねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿