2018年10月11日木曜日

婚外恋愛てw

こんばんは、こうちゃんです。

先日こんなん記事見かけまして
http://netaatoz.jp/archives/7661394.html
ツッコミどころだらけで・・・

どこからツッコんでいいか微妙なんですけどw
とりあえずすぐにツッコめるとこでは

婚外恋愛ってなんだよw

ただの言い換えだし、
別にうまいこと言ってないし

そのネーミングだと、
結婚の方は恋愛じゃなくて、あくまで生活費をもらうための契約で、
恋愛は別途しております、
みたいな感じだし

うーん、なかなかいい具合に腐った世の中ですねえ・・・
いや、自由かw


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55852213.html
従業員に無給休暇って、それもうつぶれます宣言してるようなもんじゃんww
これからだって回復の見込みないわけだし、
どうしようと??
まあ、いくらでもつぶれてくれて困らないわけですけどもww


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿