2018年9月7日金曜日

激うま焼きとんあさちゃん

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと先日立ち寄りましたお店の紹介で

これは!
激うま!!

と思った店があったので、
軽く紹介しておきます。

いつものトランポリン練習の帰り、
軽く飲んだり、メシ食ったりして帰りたいな、て時に、
可憐なお嬢さん二人が、
雨の中めげずに「ほんとにおいしいです!!一杯だけでもぜひ!!」

て客引きしてて、
ついつられて入ってしまいましたw

そして・・・


実際うまかったです!!!!

このご時勢に、
レバーをほぼ表面を焼いただけで、
完全に中は生のまま提供してくれて、

もうこれが絶品でした。

新鮮だったのか生臭さも無いし、
すっかり満足の逸品でした。

レバテキ

レバ串
を頼むとこのレアなレバーがいただけます。

お近くに用があったら利用してみるのもいいんじゃないでしょうか。

オススメのお店です。



あちゃー
残念すぐる事故ですね
http://itaishinja.com/archives/3660746.html

交通事故自体はだれにでもおこりうることなので、
不運とも言えますが
駐車場でひいて死亡させるほどのスピードは出してたらあかんでしょー
それとも、
まさか駐車場で寝てるアホをひいたら死んでしまったとかではあるまいし・・・


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿