2018年10月30日火曜日

お湯張りが残念っす

こんばんは、こうちゃんです。

あまりにもアホで悲しい事例ですが、

うち、狭い割に、お風呂は充実していて、
給湯や、追い焚き機能がついています。

これ、貧乏一人暮らしではかなり珍しく・・・

先日
自動で、お風呂一杯分お湯をはろうと、
スイッチon

30分後

さぁ風呂入ろう

・・・・

風呂場あけて絶望

どうやら俺は湯船の栓をしていなかったようだww

すべてお湯はダイレクトに捨てられただけだったようですねww


https://2logch.com/articles/post-98982.html
この手の事件、すぐバレるから、
やるだけアホだと思うから、やるのは簡単ですけどなかなかやる人いなかったと思ったら、
ついにやった人が。
いや、履歴とかからすぐバレるべw
そんな海外高飛びして、一生逃げて遊べるような額手に入るわけでもないのによくやるわな。
まあ、こうした詐欺的な犯罪での罰則があまりにゆるいから、つい、でやってしまう人も出るんでしょうねえ。もっと厳しく!!


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿