2019年3月20日水曜日

大地震のうわさ!?

昨日、
なんか、大地震発生のうわさありましたね・・・
なんだったんでしょうか。

・どっかでくじらが大量座礁した
とか

・1/25に地震が起きる予知夢を見た
とか

・地震雲を見た
とか

なんか、すごい地震発生の信憑性を高めるような予兆を、
みなさん数々発表していましたが

なんていうか・・・

結局何も起きませんでしたねww

いえ、心配、警戒だけして、
実際には何も起きないのが一番なんですけどね。

ちょっとイヤなのは、
しょっちゅう色んな警戒情報が出過ぎて、
いざ本当にやばい時に、危機に対して感覚がマヒしたらいやですよね。

言うなれば、狼少年現象で

ほんとに信憑性ある情報で警戒をうながすのはいいんですが、
どうかデマ(予知夢とかw)だけは勘弁して欲しいですな。

よもや北朝鮮によるテポドン発射テロの予告ではあるまいでしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿