2019年6月20日木曜日

USBカップウォーマー

こんばんは、こうちゃんです。

冬場のありがたいパソコン周りの味方、
USBカップウォーマーです。
こちら、珍しいパソコン周りのアイテムで、
USBに繋ぐと、電気であっためる機械になりまして、
例えばコーヒーなどの飲み物を入れたカップを乗せておくと、あっためてくれるものになります。

パソコン自体が熱に弱かったりで、あまり熱を持たないようにすることも多く、
ちょっと寒かったりしますので、そんな時に暖かい飲み物を飲めるとありがたいものですので、
こうしたお役立ちアイテムは助かります。

ぜひパソコンのサイドにおひとつ置いておきたい便利アイテムのひとつになります。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿