2018年10月23日火曜日

お仕事順調

こんばんは、こうちゃんです。

いや、もともと不真面目の塊のような私が、
まともに生きてていいのか、という疑問もありますが・・・

無事にやってます

しかも実際仕事も量も適度だし、環境もよいし

以前だったら

ボス「薄井、これ、***までにやれ」(ハンパない量)
俺「時間的に無理です」(無駄だが食い下がってみる)
ボス「家に帰らなければ終わる」(おい、無茶だって)

こんな会話が日々なされていたのだがw

そして、毎月300時間残業、500時間勤務という・・・


いやあ、世の中色々ありますな


そんな地獄に耐える人がいるからこの業界回ってるってのもあるけど


http://exawarosu.net/archives/19990539.html
え!?また必殺の、不祥事芸能人復帰作戦ですか。
もうさ、この手の不祥事からの、反省してるんで復帰します、の流れ、
事務所の印象悪くなるだけだからやめればいいのに・・・。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿