2010年6月8日火曜日

ブログはじめました

はじめまして、
運動大好き不思議系システムエンジニアの

テポドン薄井 (正式名称:薄井康志)

と申します。

これまで、主に日記はmixiで書いておりましたが、
一般的なブログもちょいちょい書こうかと、このたび、ジュゲムでブログを作ってみました。
忙しいけど、時々書いてきますんで、
どーぞよろしくお願いします。


そして、先日このブログを作成、こう書いて、はじめましたが・・・

まだ宣伝もしていないため、
当たり前と言えば当たり前なんですが、
アクセス0w

ま、これからちゃんとお役立ちブログ(??)を書きまして、

どうにか皆様にお目見えできるようなブログにしていこうかと

今後記事書き進められました際には、
よろしかったら気ままにながめてくださいませ

どうぞ、よろしくお願いします。

テポドン薄井


※後日追記

こちら、ブログオープンした時にはブログサービスのジュゲムで作っておりましたが、
途中でブログサービス終了に伴い、
現在の掲載先である、Google提供のブログサービス、Bloggerに引っ越しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿